スライスの達人 | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

お正月も明け、元気に出社したものの休みボケか身体と心がなかなか仕事モードに切り替えられず集中力が続かない1週間でした。
体内時計のリズムをリセットして来週からは
頑張るぞ~☆-( ^-゚)v

こんなだらしない私とは大違いのカワイの還暦美女軍団達、年末年明け変わらずバリバリ仕事をしています。
そして店長!どんな時も黙々と仕事をこなします。今年のお歳暮は受注アップで大忙しでしたが顔色ひとつ変えず淡々とこなしていきました。手本当に尊敬しますcool !
HPからも12月はたくさんご注文いただけました。ありがとうございました。sei






店長がスライスしたお肉は、いつも惚れ惚れします。

店長のおかげでリピートして頂けるお客さまもはーと

やっぱり冬は、すき焼き用が1番人気です。
各地で大雪警報が出ているところもありますが、皆さま体調崩さないように気を付けて下さい。
寒い日には、あったかいお肉で心と体をポカポカに~~~イケてる