処刑人2 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

処刑人新しいのがあるんですね!

あ、映画です


すきー
なんでって
・・・かっこいいから(笑)


楽しみすぎるーって朝からテンションが高い西村です。



最近思うこと

◯◯してしまった

って自分のさじ加減だ!


寝すぎてしまった
グダグダしてしまった

とか、そういうやつ!


なんか


凄い寝てやった!
とか
ぐだぐだしたった!
とか

ね!
なんかいいやん(笑)

っていう
ただそれだけです(笑)