元気番長 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

はい。番長の西村です



きゃああ

疲れた(;□;)!!



てか


間に合うのか!?
ってのが素朴な大きな疑問です(笑)


実はもう1つバイトを始めました


オープニングスタッフなので

オープンに向けて
てんやわんやです



そこで西村いただきました

店長からネームを


元気番長



(笑)



なんだか
変なキャラらしいです・・・




本人は真面目にやっているのですが(笑)




このお店は
お客さまが来られたとき

挨拶で迎えます

例えば


こんにちは!


まあ、私は
誰よりも大きい声で


いらっしゃいませ!

って言うよね(笑)



メニューに
瞬間燻製というのがあります


まあ、言うよね

瞬間蒸し焼き


メニュー覚えてないやん!


キッチンの人まで笑うよね




うん。

変な奴ってか
馬鹿で明るい奴だな(笑)


いいっ!!


いさぎいいっ!!


と、自分を慰めます



てか、間に合うのかな


・・・



ふわあん