リラックスルーム❤ |アルファトレンドvol293 | 最寄り駅@ナビのブログ|アルファトレンド

最寄り駅@ナビのブログ|アルファトレンド

最寄り駅@ナビ公式ブログ!

最寄りスタッフが毎日お得な情報をお届けします!!!

こんにちわ肉球




宮元ですaya





今日は中だるみの水曜ですね芽




そろそろお疲れの時期では~ニコ??



最近、本当に寒いので冷えから肩こりがきたりしませんか~?sippai;*




私は冷え性なので肩も凝るし足もむくむので冬はホント大変ですQueenly



疲れがたまって慢性化する前に!!





今日はリーズナブルで営業時間も遅くまでやっているので気軽に行けちゃうリラクゼーションルームをご紹介したいと思います手








その名も



ACT Naturally




最寄り駅@ナビのブログ|(株)アルファ・トレンド





“ACT Naturally ”は「音・光・香・ぬくもり」にこだわるリラクゼーションルームフラッグ



駅から近く、深夜2時まで営業しているので、仕事・遊び帰りにとっても便利ですかわいい2



心斎橋駅から徒歩3分!

 
 
 
疲れを感じたらすぐ行けちゃいます~星
 



40分以上の施術を受けられる場合は、着替えもありますので、疲れを感じた時、いつでもお気軽にどうぞ!!


最寄り駅@ナビのブログ|(株)アルファ・トレンド

落ち着いた雰囲気の店内でゆったりリラックス・・・電球

静かに流れるヒーリングミュージックが心地よいアロマの香り漂う施術ルーム星ちゃん




分厚いカーテンで仕切られているので、周囲の目も気になりません*星



ご希望によりカーテンをはずしてペアルームにすることもできるので、お友達・カップルのご利用にもぴったりです!!










最寄り駅@ナビのブログ|(株)アルファ・トレンド

フットマッサージきらきら



足湯でほっこりした後は、お疲れの箇所を中心に、しっかりと足をほぐしてくれます足の裏




施術後は足のだるさ、むくみがすっきり足




ブーツなどでむくみやすいこの季節にぴったり流れ星





痛気持ち良さがクセになる、オプションの足ツボマッサージもおすすめです☆



他にもいろいろなメニューがありますよ足の裏


なんと言っても、どのメニューもリーズナブルなのでオススメsei






詳しくは最寄り駅@ナビaya



それでわ~アップ