こんにちは!

4コマおたくのたべちゃんです。

 

先日のたべ茶会で実はすごい方と出会いまして。

それが、須藤真臣さん&緩奈さん夫妻!!!

 

夫婦で「進学研究室」という塾を運営されています。

 

 

ダイヤの原石を、僕がピッカピカにしてやんよ!!!

 

という雰囲気を感じました…。

  

どうやら、私の知ってる普通の塾とは違うみたい。


一人ひとりの特徴に合わせて、学習法をコンサルをしているような感じ…?


 徐々に明かされていく、その全貌…。


待て次回!


後からわかりますが、須藤さんは道新の試験コメントをしていたり、アジアに6人しかいないのホニャララだったり、大学などで学校の先生に教えたりと、本当にすごい方なのでお子さんを持つママは本気で必見です。

 


5.6月はお話を聞けるイベントもあるようです。

詳しくはこちら!↓

 

★進学研究室の学習スタイリスト須藤真臣のブログ
http://shingaku.cocolog-nifty.com/

★『進学研究室』塾長の嫁★須藤緩奈★が語るMam The Bible
http://ameblo.jp/mamthebible/

★お子さんの学習について塾の先生と語る塾トーク
5月31日(水)10:00~12:00
6月19日(月)10:00~12:00
7月19日(火)10:00~12:00

会場 サッポロファクトリー近く
参加費 2000円
http://shingaku.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-74f6.html

 

たべちゃん5月の出現予定

本日!○5/18  (木)憩いスマイルカフェin  Bar&Kitchen Fork (西区西野 ) つながるプチフリマ ※午後から参戦!※Facebookイベントページ

 

 ○5/22(月)癒しイベント  in  Bar&Kitchen Fork (西区西野 )

キャラ似顔絵&つながるプチフリマ

 

○6/7(水)はぴすまらいふin月寒トヨペット

キャラ似顔絵&四コマヒアリング体験 千円

イベント詳細(近川樹美恵さんブログ ) 

 

○6/26(月)西11丁目付近でつながるフリマ復活予定

 

4コマおたく たべちゃんの4コマ制作


 

星ありがとう!連載モニター10枠完売しました!星

 

【 4コマモニター制作詳細 】

 リストあなたの4コマを田端が描きます。

 リスト話した印象や、実際のサービスを受けて私の感じたまま描きます 。

 リスト描いたらブログに紹介します。

 リストもしインスピレーションが浮かばなかったらごめんなさい、返金します。 


【イメージ】

4コマ人図鑑&はじめて体験記。会ってみました&やってみました。 

他己紹介や体験レポ、今年の私など、テーマは自由です。

自営業の方でも、子沢山ママの日常でも、家族の記念にも。 

 

【 料金 】

リスト白黒4コマ 3,000円

リスト白黒8コマ 5,000円

 

【 お申し込み 】

クリックお申込はこちら

 

※おかげさまで好評につき、ただいま申し込み&お振込み頂いた方の順に作成中です。

納期は二カ月〜ほどです。

※大変勝手ながらフルカラーオプションは休止中です。 

 

【4コマができるまでの詳細】

 

おまかせ4コマなら、その分野一番手になりませんか? 

最初の今が一番インパクトあり♡

多方面からの面白そうなご依頼、お待ちしています!

 

 

 

AD