こんにちは!

4コマおたくのたべちゃんです。

 

先日のたべ茶会で実はすごい方と出会いまして。

それが、須藤真臣さん&緩奈さん夫妻!!!

 

夫婦で「進学研究室」という塾を運営されています。

 

 

ダイヤの原石を、僕がピッカピカにしてやんよ!!!

 

という雰囲気を感じました…。

  

どうやら、私の知ってる普通の塾とは違うみたい。

 

一人ひとりの特徴に合わせて、学習法をコンサルをしているような感じ…?

 

 徐々に明かされていく、その全貌…。

 

続きはこちらから!!

進学研究室だより②~まさおみくんとかんなさん~【前編】

 

後からわかりますが、須藤さんは道新の試験コメントをしていたり、アジアに6人しかいないのホニャララだったり、大学などで学校の先生に教えたりと、本当にすごい方なのでお子さんを持つママは本気で必見です。

 

 

5.6月はお話を聞けるイベントもあるようです。

詳しくはこちら!↓

 

★進学研究室の学習スタイリスト須藤真臣のブログ
http://shingaku.cocolog-nifty.com/

★『進学研究室』塾長の嫁★須藤緩奈★が語るMam The Bible
http://ameblo.jp/mamthebible/

★お子さんの学習について塾の先生と語る塾トーク
5月31日(水)10:00~12:00
6月19日(月)10:00~12:00
7月19日(火)10:00~12:00

会場 サッポロファクトリー近く
参加費 2000円
http://shingaku.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-74f6.html

===================

 

●たべちゃんの今月のイベント情報はコチラ

 

4コマおたく たべちゃんの4コマ制作について

詳しくはコチラから→4コマ作成依頼について

自分だけの4コマは宣伝にも、記念にもなりますよ。 

多方面からの面白そうなご依頼、お待ちしています!

 

 

 

===================