大人になるって悲しいことなので、そろそろ悪女ことヨヨたんを許そうよ1【のこり210にち】 | トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~

大人になるって悲しいことなので、そろそろ悪女ことヨヨたんを許そうよ1【のこり210にち】

トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-サラマンダーよりもはやいしww

ってかんじの 同人誌があると ぼくは しんじてるぞ!


みなさんは 「スクエア三大悪女」

という ことばを ごぞんじでしょうか?

あるいは 「サラマンダーよりはやーい」

「大人になるって悲しいことなの」 というフレーズに 

ききおぼえは ございませんでしょうか?

ネットで あわせもんくのように ささやかれる「ヨヨしね」は? 


これらは すべて 


トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-HI3B0369.jpg
バハムートラグーン


のヒロイン ヨヨ王女にまつわる キーワードで あります


いぜん も げんきゅうしました とおり リアルタイム

このゲームを あそんでいたころ ぼくは しょうがくせい

プレイごは しんこくな PTSDに おちいり しばらく

ゲームEDを わずらったのは いうまでも ありません

しんそうしんりには きえない きず とともに

浮気ダメ、ゼッタイ!の こくいんが きざまれたのでした


そんな 文部科学省推薦ゲーム との よびごえも たかい

ほんさくひんを ことし 1がつに ふたたび プレイ

そのときの データーが こちら NETABAREちゅうい


トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-※ヒロインです
メインヒロインキタ!これでぬる! 


メインヒロインの ヨヨおうじょさまです かわいらしいですね

インターネッツでは かのじょを ヒロインと みとめない 

いっぱが おおでを ふるっていますが せつめいしょにも 


主人公ビュウにはの名前、ヨヨには好きな人の名前をいれてね


とのむね かいて ありますので まちがい ありません

ヒロインらしく なまえも おこのみで へんこうかのうです



トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-ヨヨ様再誕

じゃあ スタンダードに


悪魔くん騒動 いらい ひじょうしきな こどもなづけ

もんだいに なっております これも いっけんすると ヒドイです

ゲームとはいえ おんなのこに たいして 悪鬼のしょぎょう

田嶋陽子せんせえ が だまって いないかんじ ですが 

こうみえても ぼくは ヨヨ愛に あふれております

ただちょっと 亭主関白で オラニャン系な だけでして



トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-スースーしてなさい!

つい まるはだかにしちゃうんだ


ビッチと よんだうえ みぐるみはぐ…… 

これも 愛情表現の いっかん です

だんじて あのひの おもいでを まっかな ちのメロディーに

そめてやろう という どうき からでは ありません

ちなみに サブヒロインの 愛竜サラマンダーちゃんは こちら


トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-ビュウきゅん
主人公ビュウ(→)にべったりな いもうと系ヒロイン(←)


とはいえ メインヒロイン然としているのは やはり ヨヨさま

制作者のお墨付きに くわえ 幼馴染 お姫様ぞくせいが

ふよされ ダブル役満って レベルじゃねーぞな うえ

こんなイベントまで ようい されているのです



トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-スラリン ――幼い頃から淡い恋心を育み、それは公認のものとなっていた二人。


ある日、お目付係の監視をすりぬけ、オレルスの空へ。


トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-なにこのヒロイン然

愛竜サラマンダーの背中で束の間、空のデートを楽しむ


トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-とってもはやいね
このセリフを おぼえておくと いっそう王女が かわいくなります



トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-さあよくおぼえておくんだ
なんか イチャイチャ


恥じらいながらも、王女はビュウをとある教会に誘うのであった。

「二人きりで訪れた男女は、必ず結ばれる」という云われのある教会へ…

そして、入口に佇んだ二人は、将来の誓いをたてる。

「ねえ、ビュウ。もし、私がもうちょっと大人になって――


トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-あの日の約束
「うん、約束するよ」



トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-完!
おわったー ぼくのバハラグ ここでおわったよー



イイハナシダナー

さらに このあと おうじょが 世界制覇をたくらむ帝国軍

さらわれてしまい たすけにいくため ふんとうする 主人公

という ベタな てんかいで おうじょの ヒロインへんさち

80ふきんまで じょうしょう ベネッセもし ってレベルじゃない

フラグが たちすぎて ちきゅうが やばいのでした【2へつづく


トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-メタル  6/18 6/19のセーブじこう トンヌラ、さいじゅけんする~そして医学部へ~-メタル
ふくしゅう:

代ゼミセンター実践問題集
1A 9-35

じかん:7じかん1ふん