へいらっしゃいパー

キ;どーもー。梅雨はやですね。梅干しは大好きです。キマグレンISEKIですニコニコ

く;同じく梅干しは好きです。キマグレンKUREIですニコニコ
単体よりご飯と梅干しとかコラボがいいよね。

キ;おかゆとかね。


~ふつおた~


音符笑顔の花


~使えるキマ英語講座~

キ;お便りを頂いております。「sticking」という単語が「ステキング」に聞こえました。

く;突き刺すという意味だけど、あんまり使わないねー。くっつくという意味のほうが使うね。ステッカーとかね。

キ;俺のビッグスティックww

く;あの、8時台なんでやめてもらえません?


音符リメンバー


~早口言葉~

「消毒液で除菌中のドキンちゃん」

キング→ジョキンちゃんと間違えて失敗

くーたん→ドキンちゃんのドキンちゃんとワケわからなくなって失敗


音符バトン