今日はこの前のスピード違反の罰金を払いに渋谷警察署に行って来ました!!


でもなんか期限が過ぎとって受け取ってもらえんくて結局無駄足で帰る事になりました↓↓


で、僕が行ったのが2Fだったんですけど、
帰りにエレベーターで1Fに降りたら10人ぐらいが"誰か"1人を囲むように輪になっておりまして、
ジャマくせぇと思いつつその輪を突っ切る様に通り抜けてやったんじゃけど、
通り抜ける時にその"誰か"の顔見たら「土屋アンナ」だった(゜o゜;)


土屋アンナは泣きながら頭抱えて、
その周りのみんなに謝っとるよーな感じでした。

近寄り難い空気が出とったんで、結局何が起こったんかは分からんかった↓↓

アヤツ今度は何をしたんじゃろ??

何か知っとる人おったら教えて下さい(^^ゞ

まぁでもすげぇ顔ちっさかったで!!