携帯電話はただの箱になりつつある・・・ | トシ坊主のブログ

電話をかけることもなく、かかって来ることもない・・・

たまにかかって来るのは親戚や家族からで(笑)


自宅には固定電話があるから、オイラなんて携帯電話は必要がないのかも?

メールはパソコンで出来るしねぇ~


無理してスマホに変えたけど意味がない感じ(笑)

オイラのようなオッサンはまだ2つ折りのフューチャーフォンでも良かったのかもと思う今日この頃であります。



家のボケ老人ですが・・・

今朝はまだ5時だって言うのに起きだそうとしてました!

普段は昼まで寝てるのに(笑)

ボケボケで参っちゃうなぁ~もぉ~

「お年寄りは大切に」



さてさて、これから米を研いで炊かないと・・・

田舎から送ってきたお米が美味しくてねぇ~

食が進み過ぎる・・・

朝食は卵かけご飯かなぁ~?