久々に娘が遊びに来てました。 | トシ坊主のブログ

一晩泊まって昨日の夕方まで、我が家でウダウダしてたのですがねぇ~

ワンコがマンションで待っているので昨日帰って行きました。


一旦外で生活をすると子供って大人びてくるものですなぁ~

オヤジとしては、家賃とか滞納もせずに頑張って自活する我が子に逞しさをを見たのであります。

有ろうことか、オイラはお小遣いまで頂いちゃいました(笑)

なんかメチャメチャ嬉しかった!


後は結婚してくれれば・・・



久しぶりにで、もう一つ!

一昨日、クルクル回らない寿司を食いました(笑)

贅沢っすよねぇ~

年に1回有るか無いかです。

ここのところ回るお寿司ばかり食ってましたから・・・

でもオイラにはクルクル回ってるお寿司が似合ってるのかも知れません。


美味しい物を食べれるって幸せですよね!



合掌!