筆王はインストール出来たけれど「Windows7では使えません」だとさぁ~
インストール出来てんだから使えない訳がねぇ~だろうって感じ・・・

Windows7用の筆王を安くしてやるからバージョンに合った物を買えとさぁ~
買わねぇ~よ!
もともと知らねぇ~でこんな糞ソフトを買っちまったんだ!
誰が新しいバージョンなんか買うかって言うの! べ~だ!

で、新しく買うのもアホらしいのでサブPC(Vista)へインストールしたるぞぉ~
糞ネクストめぇ~!

う~ん!
更新料0円なんて謳うなよアホ、バカ、糞!


OS載せ替えたから仕方ないかぁ~(笑)
でも、それならパッケージの表にデカく「OSをアップグレード(載せ替え)の時には銭がかかります」って書いとけよって感じでしょ!