3年目の浮気 | もやもや日記

もやもや日記

いろいろ書いていきます。ラインID 0608fate

もやもや日記-image005.jpg
 
 
 
もうすぐChristmasだねもやもや日記-DIMG0582.gif
 
 
 
これまでの人生、イエスさんにいじわるされ続けてるよ。
 
 
 
この前、テレビでどっかの教授が恐ろしい事発表してたから紹介するねショック!
 
 
 
 
 
 
恋愛してる時に脳に分泌されるトキメキ成分は3年で出なくなる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまでっか!
 
 
 
 
 
 
 
■「彼氏の浮気に気づいた瞬間」(24歳/商社)
 
「デート中、彼が妙ににやにやしながらメールをチェックしているのが気になって携帯を取り上げたら、女性に『スキトキメキトキス』という怪文を送っていた。脱力した」
アメブロから引用。
もやもや日記-image004.jpg
 
 
 
 
たぶん3年以上は付き合ってたんだろうねもやもや日記-DIMG0091.jpg
 
 
 
だから永遠はないってもやもや日記-DIMG0047.gif
 
 
 
科学が進歩すると嫌な事もあるんだねDASH!
 
 
 
男が浮気するのは子孫を残さないといけない本能からくるもやもや日記-o0020002011233940244.gif
 
 
 
パンピーが言うと危険な事も、学者が言うとカッコいいなグッド!
 
 
 
俺もいつか偉くなって言ってやる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『スキトキメキトキス』