絶対に笑ってはいけないCOAX24時 | もやもや日記

もやもや日記

いろいろ書いていきます。ラインID 0608fate

もやもや日記-201109172148000.jpg
 
 
 
イベントでやってみたいもやもや日記-deco_image.gif
 
 
 
 
話変わって、、
 
こないだの休みに、料理をしてみましたグッド!
 
 
僕は料理を全く知りません。
 
 
目玉焼きはフタをしないとうまくいかない事も知らず
 
理由もわからず、ずっと白身だけこげた目玉焼きしか作れませんでした。
 
 
そんな私がなぜ料理をしようと思ったか…
 
 
それは以前、電車にのっている時の話です。
『今はー、男も料理できないとやっていけないっしょー。』
と女子高生達が話していたからです。
 
 
今は平成、、昭和の古きよき時代の料理上手な女性ばかりではないな。
 
と思い料理を勉強しようと思い立ちました。
 
 
そうです。単純でとても気持ち悪い理由です。
 
 
 
なのでこの前の休みスーパーに行きましたひらめき電球
 
 
天下のいなげやです晴れ
 
 
スパゲッティを作る事にしました。
 
 
ミートソースの具にトマトジュースとにんにくを混ぜるとおいしいと
 
COAXの従業員から教わったからです。
 
 
まず、スパゲッティとパックの具、トマトジュース、にんにくを買いました。
 
 
1つじゃ寂しいので、サラダも2つ買いました。
 
 
スーパーを出て家までちょっとわくわくしながら帰り、無事作る事ができました。
 
 
テーブルに持っていき
 
 
サラダを2つ出そうとしたその時… 
 
 
 
ん… 
 
 
 
1つは野菜のサラダ… 
 
 
 
もう1つは……………… 
 
 
 
 
 
 
 
スパゲッティサラダ…?
 
 
 
 
 
 
………………………… 
 
 
 
 
 
 
 
かぶってしまったよー
 
 
 
 
レジで全く気がつかなかったー
 
 
 
はし一膳下さいのタイミングに気をとられすぎた。
 
 
 
普段言わないから感覚を狂わされてしまった。
 
 
 
 
スパゲッティ×スパゲッティじゃ
 
ハンター×ハンターみたいには面白くいかなかったよショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
不純な理由がきっかけで料理をしようと思った自分が恥ずかしいです。
 
 
 
もちろんスパゲッティでスパゲッティ食べたけどね音符