ピアスオヤジ | すう~っとモヤモヤ日記

すう~っとモヤモヤ日記

お笑い好きのwebクリエイターが仕事のこと、関係ないことを日記に綴ります。このブログの行方はいかに

なんとか今日の仕事が終わりました。
お疲れ様でーす。

さっき、何となく耳たぶを、ひっぱて気付きました。


穴が開いてる。
ピアスです。


そういえば、長年のサラリーマン生活でピアスをする気持ちも
機会もなかったので、忘れてました。

左耳に2つ。
右耳に1つ。

ピアスの穴が開いてます。
これ、使ったほうが、よくないですか?


僕はスカルはあんまり好きじゃないんで、それ以外で
クロムハーツのシルバーあたりを買っちゃおうか、とか

いや、オニキスかルビーがターコイズを使ったシルバーの指輪と
おそろいのピアスにしようか、とか、いきなり考えてます。

そんなの売ってればですけど。

オヤジのピアスってどうなんだろう。
やっぱ、だめかな?

さまぁ~ずの三村だったら、絶対やめてほしいが(おもしろいが)
僕は、あんなに優しい感じないし、
「怪しい感じでおなじみ」なのでギリでどうかな。

なんて、悩んでます。