【PR】Twitterアカウント moxy_clownでぼそぼそ。してます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-08 22:31:27

FFじゅうよん

テーマ:ブログ
FF14のオープンβをやってるぞー
どこもかしこも例外なくもっさりしているが
まあとにかくグラフィックはきれいだ

キャラメイク後のララフェルちゃん
もうまるっきりもにお
もょの日誌(平常運行)
かわいい!


料理に勤しむララフェルちゃん
どうせワイプだしと思って調理師を選んでみたが
装備換えるだけでクラスチェンジだしまあなんでもよかったな
もょの日誌(平常運行)

釣りに勤しむララフェルちゃん
とにかく料理のレベルがクエスト的なものでしか上がらん
レシピが少なすぎる。魚を釣るのが食材確保に一番速いと判断した
もょの日誌(平常運行)


うーんまだまだ不自由なとこだらけ
正式始まったらどうすっかなあ。
会社の知人がだいぶやりそうな雰囲気だし付き合うかもかも。

正直WoWのほうが面白い。
だがストレスを感じている部分が改善されたらどうなるかわからんな
俺は割りと英語に抵抗ないほうだと思うけど
やはりWoWが悪いというより全英語なのはやりづらい感があるのかなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-29 22:33:20

夏は暑いね

テーマ:ブログ
正直平日は仕事が忙しいし
土日もほぼ家族サービスに時間を割いているので
ゲームをする時間などないのではないか。

今日は嫁にお願いして、時間を作ってもらい
日中にポケモンの大会に出たものの2戦2敗という体たらく。

ゲームは週に3時間くらいやれてるのかな?
ブラウザゲーは会社にいながらできるから、
ブラウザ三国志だけはいまもやってるが。


前回の記事を書いてから2ヶ月も経っているとは気づかなかった。
やはりtwitterあれば近況の配信には事足りちゃうなあ。
どうしたもんかねblogは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-04 01:08:08

うおうおうおー

テーマ:ブログ

何をしているのかって?

そうです、ついにあのガチホモの誘いを断り切れず、

WoWに手を出すに至ったのです。


もょの日誌(平常運行)

本当は昨日トライアル版をインスコしていたんですが、

ブルースクリーンに見舞われるなど導入は困難に。

しかし、なぜか分からないが今日はすんなり起動したのです。


新鮮ではあるが、やはり英語のテキストを読むのは大変。

でもまあざっくり意味はわかるし、なんとかなるんじゃねーかな!


一個目のクエストをクリアしたところで今日は寝る。


そうそう、念のため言っておきますが僕はノンケです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。