暴落した野村不動産 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

野村不動産3231と日本郵政6178のIRを見ると共に「当社が発表したものではありません」と出ています。じゃあ今までの騒ぎはなんだったのか!?NHKをはじめとするメディア、マスコミ、インターネットサイトの風説の流布にはならないのか?と思います。非常に迷惑な話ですよね、デタラメな放送して!しょせんテレビなんて事実だけ伝えればいいのにウソ、デタラメをなんで放送するのか意味がわかりません。

 

さて今日も野村不動産のチャートを見て下さい。ストップ安になるかと思いましたが、思いのほか下がりませんでしたね。

 

 

窓埋めは完了してませんがこの近辺でなんとか踏み止まってジリジリ上げる展開か!?どうせN村8604が買い支えるんでしょうからね・・・しかし売り玉あったら儲かりましたよねぇ・・・残念!

 

 


人気ブログランキング