今でも感動してしまうモノ | *SaKSaK BloG*

*SaKSaK BloG*

26歳、HAPPYをつづるBLOG
*SaKSaK BloG*

この1週間、
DVDを5枚借りて3枚観ました。

『犬と私の10の約束』
『クワイエットルームへようこそ』
『ジョゼと虎と魚たち』


なかでも『犬と私の~』はもろ泣いたッあせる
ソックスっていうゴールデンレトリバーのわんこ、
役者だな!!って感じました。
こんなに泣いたのいつぶり!?って思うくらい感動ドキドキ


感動といえば、
DVDに収録してる他のタイトルのDVD情報に
『未来予想図』がっ。

私、春先に一度観たときかなり感動しちゃって、
ボロボロ涙かこぼれたんだけど、

収録されていた情報をみたら泣きそうになっちゃった(笑)!!

ドリカム泣かせますなぁーショック!アップアップ


昨日は夜、高校からの友達と3人でパスタ食べに行きました音符

もう少しで出会って10年も経つ話になり、
なんか時が経つのはあっという間だなぁー…としみじみヒヨコ
いやいやいやいや~…
これからもよろしくにんひらめき電球

でゎでゎ明日から仕事がんばっていきましょーアップアップ

私はあと1日でオフなので、
明日の気分はきっと花金でっせ(笑)

だけど気分をアゲるために
ヒアルロン酸の美容液が入ったシートマスクwithスチーマーキラキラしました!!

マンダムの、赤ちゃんのパッケージのシートマスク、
使用後毛穴部分つるつるになるラブラブ

春頃に雑誌で有名なメイクさんが紹介してたよラブラブ!

明日のメイク時間たのしみードキドキ


あ、話が長くなってしまった(笑)

でゎグッナイキスマークキラキラ

*SaKSaK*