いやいや | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

ミルフィーユ菓子「もりもと ミルフェ」 モニター募集 20名



いやいやすごい日オナラ♪ になっちゃいましたね。

昨日の天気が嘘みたいきのこ


今日、ごみを出したから 『軽くなったごみ箱』 を見に行ったら

私が飛ばされそうになりました 笑



只今

先生の年中さん準備中はぁと

ワッペン付けて かわいく してある上履きを見たことあるけど

ワッペンって ・・・ 上手に付けられる自信 なし

スモックのワッペン、取れてきちゃうから周りを縫ってあるんだ

上履きにそんなこと ・・・ やれません涙


JuNkO - no - BLG

片方ウインクしてたんだ鼻血


ついでに買った私のスリッパはぁと

私らしくない

JuNkO - no - BLG


勝手口用ですパチパチパチパチ