屋台くじ(ヒカルさん) | moving1のブログ

moving1のブログ

毎日youtubeを見てます(*^-^*)面白いものや話題の動画等をシェア出来たらいいなぁ(^O^)/

いいね!!

 

いつもありがとうございます(^◇^)

 

 

今日はヒカルさんがテレビ番組でも取り上げられてた動画の紹介させていただきますo(^▽^)o

 

去年の動画になりますが・・・・・

 

 

夏祭りで屋台のくじ引き全部買い当たりはあるのか!っていう検証動画です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友人が屋台でアルバイトをしたことがあるという友達に私も聞いてみましたo(〃^▽^〃)o笑

 

 

TEL・・・・

 

 


『もしもし、いきなりだけどYouTubeで祭りのくじに当たりが入っているかって動画あるけどさ・・・実際当たり入ってるの??』

 

 

 

 

友達

『知らん、3日しかバイト行ってないからね。俺の屋台くじじゃないし、クレープだったし・・・』

 

 

 

 

『あっ・・・そだった(^_^;)笑』

 

 

 

 

友達

『あっ実際にYouTuberみたいにマネしない方がいいからやるなよ。』

 

 

 

 

『やりません!! ってかやっぱり怖い人とか絡んでるの??』

 

 

 

 

友達

『それはわからん!!

見た目は怖いそうな多いかもだけど、結構学生のアルバイトとかも多いよ(^∇^)普通にアルバイト情報誌とかあったよ』

 

 

 

 

 

『(°д°;)やんちゃな人はいるんだね』

 

 

 

 

友達

『従業員はそう見える人もいるよ。怖い人はいたとしても表には出てこないんじゃないかな

 

祭りって裏は怖い人いるとかいう情報あるけど、もしいたとしても一般の人とかが普通に楽しんでたら、手だしてきたりしないから大丈夫だよ

 

お世話になった社長さんは全然そんな感じじゃなかったよ。

社会復帰なかなか出来ない人(察してください)とかを採用して、就職支援してるくらいだからね~~~~

まっ昔はやんちゃしてたみたいだけど、自分みたいな人間でもちゃんとしているところを従業員にみせて、更生させるのが目的らしいよ・・・じゃ・・・・・プープープー』

 

 

 

 

私     

『え?・・・・・・・切られた・・・・・・・・・ありがとうございました。笑』

 

 

 

 

というお話しでした(^O^)/

 

 

 

結果、当たりが入ってるかわかりませんでした(T_T)

 

 

 

それでは(@^^)/~~~