ドラクエ好きな方に大人気のプロフィールムービーをご紹介

 

結婚式のプロフィールムービーではドラクエのようなゲームでの構成が中々難しいんですね。

ゲームのイメージからスタートして、新郎新婦の生い立ち写真へとつながる際のギャップが中々解消できないんです。

 

そこを何とか克服したのが「ブライダルクエスト」!

 

こちらはゲーム感覚のオープニングからスタートし

新郎新婦が王様(御妃様)に会いに行き、話をした後

「お互いの生い立ちのアルバムを一緒に見ましょ」という流れで生い立ちパートに進みます。

 

 

そして二人の生い立ちが終わり、二人の出会いをキャラクターで演出し

今度は二人のパートへと進みます。

音楽の切り替わりなどがとても重要なゲームでのプロフィールムービーですがとても違和感なくドラクエ好きのカップルにはとっても人気のムービーです。

 

 

是非ご興味がありましたらサンプルムービーをご覧ください。

 

【プロフィールムービー(ブライダルクエスト)詳細】

 

こちらのオープニングムービーも盛り上げるには最適です!

 

 

 

プロフィールムービー一覧もどうぞ