前回に引き続き・・・ | お金を稼いで、映画見よっ!!!

前回に引き続き・・・

8Mile観ました?観てないなら早めに観てください!!ぜったいですよぉ~(笑

今回はその8Mileのサウンドトラックの「8Mile」。このアルバムに収録されている曲は実は映画の中では一回も出てきません(爆) それでも映画を観てからこのアルバムを聴いてみてください。ものの見事に映画の雰囲気をかもしだしてます。後このアルバムはいろんなアーティストが参加しておりEminemのアルバムってわけでもないです。ただまぁ実際彼が選んだアーティストが参加してるのでエミネムのアルバムともいえます(汗

収録されてる曲は全部いいんですが、その中でも特にいいのがEminemの“Lose Yourself”とJay-ZFreewayの“8Miles and Runnig”の2曲です。前者に限ってはグラミー賞にノミネートされるほどのものすっげぇかっちょいい曲です。映画の主題歌にもなってます。まぁそういう意味では映画中にでてきたな(笑

てなわけでこのアルバムも絶対聴くべき♪

O.S.T.
8 Mile ( Eminem )
詳しくはここから↑一押し♪