[告知]明日チャットルーレットに挑戦 実演生放送します | ロングテールの先っぽで

[告知]明日チャットルーレットに挑戦 実演生放送します

chatroulette!!

$ロングテールの先っぽで

今、各所で話題を集めている
ロシア人の若き有志が作ったという「チャットルーレット」というサービス。

その名の通り、ロシアンルーレットがごとく
世界の誰かと1対1チャットが楽しめるという
恐ろしく日本人には向かないというサービス。

以前このブログでもご紹介しました

・チャットってなんか恐くない!?
・つーか外国人とかいって日本語喋れないでしょ?
・独りじゃ絶対無理!


なんて人のために、
チャットルーレットがどんな世界なのか実演で生放送します!

仕掛けるのはツブゾロッタフィルムの特別顧問であり
かつ、Mr.コミュニケーションの異名を取るイブキング

$ロングテールの先っぽで

六本木を10分歩けば
必ず女の子の電話番号をゲットするという
頭のてっぺんから足のつま先まで
コミュニケーション力でできているという噂!!


私の記憶が確かならば英語力はほぼゼロ

それでありながら、あの世界のブルーマンとも友達という
驚異のコミュニケーション力。まさに歩く会話術!



ブルーマンとの写真(素顔ですけどブルーマンです)
※真ん中がMr.コミュニケーションこと「イブキング」
ロングテールの先っぽで

仲良くなりすぎて日本初公演の初日に招待される始末!
ロングテールの先っぽで


噂によればチャットルーレットは
5人に1人がオナニー姿を晒しているという
ネットのカオスが溢れた、
まさに変態の巣窟!!


生放送中おちんちんが映ってしまう可能性があります!
おそらくモザイクをかける暇はありません。というか、かけるつもりがありません!
ですのでおちんちんを見てしまっても大丈夫な人は是非遊びに来てください!


果たしてMr.コミュニケーションは
世界に友達を作る事ができるのか!?!?

明日21時かそれくらいに、
乞うご期待!!!


生放送場所はここです。
>http://www.ustream.tv/channel/onihachi