突然ですが、動画を8本ほど作りました | ロングテールの先っぽで

突然ですが、動画を8本ほど作りました

以前にご紹介しましたこちらのお話
結果が出るまで検索に当たりたくないということで
密かに作成した動画を8本程公開したいと思います。

>詳細はこちら「賞金総取り大作戦」


なかなかやはり8本の動画を作るっていうのは
大変でしたがいろいろ勉強になりました。

全て30秒で、それぞれの店舗CMとなっております。
完成度の低いものも含まれますが
8本応募するという絶対命題は、なんとか成功しました。

それではお暇な時にでもご覧いただければ幸いです。


1番目の作品



2番目の作品



3番目の作品




4番目の作品




5番目の作品



6番目の作品




7番目の作品




8番目の作品