【Filmo】茨城県ひたちなか地区CM | ロングテールの先っぽで

【Filmo】茨城県ひたちなか地区CM

こんばんわ。

長州藩は、高杉晋作、吉田松陰などの生誕の地
萩よりイーモバイルで中継しております。

萩でもイーモバイルは快調です。

さて、先般ご報告しました通り、
いつもお世話になっているFilmoより、
限定配信でCMの制作依頼が届きました。

>詳しくはこちら


維新の胎動を感じ取るこの取り組み、
CMを作りたいクライアントさんと
CMを作る人たちと
それを繋げる媒体とが
インターネットで繋がり合い

事前にブログを通じてお互いが知り合ったり
ライバルである制作者同士もやりとりがあったりして

とにかく高杉先生や松陰先生が生きておられたら
確実にインターネットに興奮していた事でしょう。


>クライアントご担当者様のブログ
>私と同様にCMを制作されている方のブログ(広島本拠地)
>媒体のFilmo担当者様のブログ


高杉先生、平成の世も面白い世の中になってまいりましたぞ!


というわけで、とりあえず完成品です。

【Filmo】ひたちなか地区CM