ヤフオクでうんちが落札されてて盛大に吹いた | ロングテールの先っぽで

ヤフオクでうんちが落札されてて盛大に吹いた

ヤフオクに出品されたうんち

↑出品されたのは紙粘土でできたうんち↑

どうやら趣味でミニチュアを作っている女の子が
リアルなうんちをご制作され、酔った勢いで出品したとか。

あまりのリアルさに私も最初は「ホンモノか!?」と
若干ひいてしまったのですが、ニセモノと知って安心しました。

何がそんなに面白かったかって
出品者への質問に、朝っぱらから腹抱えて笑いました。


質問1
こんにちわ。質問させてください。 コーンは入っていますか?



質問2
質問お願いいたします。 こちらは、何の生き物の脱糞をモチーフとしているのでしょうか?


質問3
うんこ祭2008夏も残すところ、残り4時間17分ですね。この祭の感想をひとこと、お願いします。



と、ここぞとばかりにネットのハイセンスたちが
ハイセンスな質問を繰り広げていた。


どうやったらこんなおもしれぇぇええ質問考えつくの?
あんたら天才かよ。


質問4
かの有名なピカソはうんこで絵を描いたことがあり、日本の歌手COCCOは自分の作品を「辛い気持ちを吐き出す為のうんこ」だと表現しました。そこで質問なのですが、世の清潔志向が高まる今あえて、無駄・過剰とも思えるほどに写実的なうんこ作品を、ヤフオクという公然の場に出品されたのには、どんな芸術的意味合い、もしくは個人的心情があるのでしょうか?お教え下さい。(・・・わたし個人の意見として、このような作品を作られる方は、ある種の性機能障害や感情を抑え込まれ抑うつ状態にあるのではないかと思いました・・・)



とにかく涙が出るほど、笑いました。
出品者様、質問者様、落札者様
楽しい祭りをありがとうございます。


出品者の回答などはネタ元のこちらへどうぞ
>うんこが落札された!!!!!!!--ヤフオクウォッチ