【サイト作りました】オフィスをちょっと楽しくしたいデスクトップいたずら | ロングテールの先っぽで

【サイト作りました】オフィスをちょっと楽しくしたいデスクトップいたずら

オフィスをちょっと楽しくしたいデスクトップいたずら

ツブゾロッタフィルム、まさかのWEB作品です。

ちょっと前からオフィスをもっと楽しくできないかなと、
そんな事を考えてました。

日本人の良い所は、真面目で仕事熱心なところだけど、
1日の大半を過ごすオフィスはもっと楽しくあってもいいんじゃないかと。

あんましカリカリしないで
あんまし気負わないで
いたずらとかが平気で起こる
笑いや冗談の絶えない場所であっても良い気がするんです。


だから簡単にできる『いたずらサイト』を作りました。
そんでYahooのインターネットクリエイティブアワードへ出品しました。
(この辺、オレ抜け目ない。てへ。)


構想期間3ヵ月くらい
制作期間2.5徹夜くらい

という相変わらずのスケジュールの組めない男のため、
その他出品作品とのレベルの違いは否めないものの
今日会社で実際に女の子に試した所
超おもしれーリアクションが返って来て

自分の作品ながら楽しくなって
オフィスにいる間、ずっとカモを探す目になってしまいました。


どうぞ皆さんも隣の席の人とかにお試しください。
完成度の低い部分はご容赦ください。
ちなみに今後もいたずらの種類を増やしバージョンアップしていく予定です。
(更新しましたら別途お知らせ致します)


※たまに音が出たりするんで注意して下さい。
■オフィスをちょっと楽しくしたいデスクトップいたずら
>http://office-itazura.com/



サイトディレクション:高杉(仮)
フラッシュデザイナー:SACHI
※この人、新メンバーです。念願のWEB担当。徹夜したのは俺じゃなくてこの人。



やっぱりインターネットと動画の両方が好きです。
どちらも一生を賭けるだけの価値があると思います。
動画だけでなく、インターネットだけでもない
ツブゾロッタフィルムの居場所も探し当てたいなと思っています。


関連記事
>Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2008
ちくしょー。やろうと思ってたの5月じゃんか。もっと早くやれば・・・ぶつぶつ。。