★NEVER SAY NEVER★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

弘前で行われた

【NEVER SAY NEVER 青森予選】

終了致しました(´ー`)





結果は、

入賞ならず(^^;)

残念φ(.. )





でも一緒に出てくれた後輩が、

悔しくて泣いている姿を見て、

一緒に頑張ってきてよかったな~(T_T)

と思いました(>_<)





その悔しさをバネにして

また練習頑張りましょう(`_´)





そして、

練習についてきてくれてありがとうございました(T_T)





僕個人としては、

花井さんから頂いた課題を

引き続き継続して向き合っていきます。

地道に固めていきますφ(.. )





イベントスタッフの皆さん、

ジャッジの皆さん、

出演者の皆さん、

お疲れ様でした<(_ _)>

本当いい1日になりました(´ー`)





次は、

【POP LOCK BOX@東京】

また明日から頑張ります▽・w・▽





ありがとうございました(*´∀`)





あっ、

携帯忘れて写真撮れなかった(T_T)

応援しにきてくれた

ほむちゃん&ほむママ
あきちゃん

ありがとうございました(>_<)





Android携帯からの投稿