明日は~! | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

明日は

第2回目のチャレンジクラスです♪











第1回目に参加した皆さんは

ぜひ続けて参加してくださいね~!












もちろん

初めて参加される方もOKです♪











続けて練習するからこそ

効果が出る内容です。













少し厳しいことを書きますが...












このクラスは通常のクラスとは違い、

やる気がある人だけに指導してますm(__)m

練習する気持ちが見えない人には指導をしておりません。

自分で頑張りたいという意思がある人だけ

参加よろしくお願いしますm(__)m

KIDSも大人も関係ありません!

上達したい方は集合です^^












前回参加した方達は

ちゃんと練習したかな~?














楽しみにしてよう^^













時間など詳細は

スタジオでご確認ください☆











よろしくお願い致しますm(__)m