... | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

仕事が終わり

後輩と練習して

帰ってきました~。










本日も1日お疲れ様でした^^









キッズはやたら元気がいいです(笑)









素敵です(笑)









話は変わりまして、

今NHKをみています。











震災からかなりの時間が経ち、

当時の意識が薄れてきている感は正直ありました。。。












普通にいつも通りに生活ができていることに

改めて感謝しなければなと思いましたm(__)m










今もなお、

苦しんでいる人たちがたくさんいます。













自分ができること、

やるべきことを忘れないで

頑張らなければと思いました。











自分には

自分にしか出来ない役割があるはず!











頑張ります!











お疲れ様でした~m(__)m