(旧ブログはこちらです音符http://geocities.yahoo.co.jp/gl/moveon519


昨日は、毎月主催している月例のゴルフコンペでしたゴルフ

行ってきた場所は「本郷カントリークラブ」


ここは好きなコースで、しかもリーズナブル合格


MOVE ON日記「車は友達」


昨日はけして調子悪くはなかったはずでしたが、午前中は思うようなプレーが出来ず・・・叫び

今回の参加者は少なめだっつたので、優勝もひそかに狙ってましたが、この調子ならかなり危うい感じです!!


お昼休憩に栄養剤(キリンクラッシックラガービール)を投入し、いざ戦場へメラメラ


いきなりのバーディースタートアップ

次のホールはパーとまずまずにひひ

3ホール目はパー崩れのボギーで内容は悪くないグッド!


「よっしゃ~、午後から巻き返して優勝だーーーーーーーーー!!


と思いきや、一つのOBがきっかけで崩れ気味に・・・あせるあせるあせる

その後、ねばりのゴルフでなんとかかんとかで、後半終了ショック!


結局トータルでは優勝に届かないスコアーでしたが、ありがたい事に準優勝させていただきました合格


そして優勝者はうちの奥様!!


ここ最近、調子が上がってきてたので「もしかしたら」と思っていましたがガーン

(悔しい~しょぼん


そしてプレーの後は、お決まりのアフターで盛り上がりました。


今回お邪魔したお店は「カープ鳥 きのした」


MOVE ON日記「車は友達」

ここは黄金時代のカープの選手、木下さんが営むお店!

メンバーのF島さんがお友達でここのお店になりましたが、木下さんとは家族で記念撮影までしてもらいました。


料理も美味しく、木下さんも奥様も、スタッフのご家族の方も、皆さん本当に暖かい接客で大満足アップ


私のお店が近いので、個人的にまた来させてもらおうと思いましたニコニコ


昨日も良く遊びましたね!

また来月が楽しみです音譜