【モニター報告】CCクレイウォッシュ | 自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

自由時間 〜2015年12月、2018年5月出産♪~

2015年妊娠を機に退職しニート主婦をしていましたが、
12月に第1子の娘が誕生。
2018年5月に第二子の息子が誕生。



モニプラで申し込んだサンプル品が到着しました☆


プリモニ倶楽部ファンサイト参加中



流れ星CCクレイウォッシュ流れ星







サンプル品のほか、この商品の説明と泡立て方や洗顔方法の書いたチラシも入っていました。

(全部移すとダメかな、と思って一部のみ)






1回分は3cmとのことでしたが、サンプル1袋出すと十分すぎるくらい。

サンプル1袋で2回分いけそう。





これを丁寧に泡立てると、あっという間にモコモコ泡にキラキラ


写真を撮ろうと思ってしばらく試行錯誤していたのですが、泡はほとんど消えずもっこりした泡が残ったまま

それだけで感動!!



顔を洗うときって泡が少なかったり、泡がすぐ消えちゃうと結局顔をこする羽目になるので、肌に負担かかるんですよね

これは泡が消えにくいので優しく洗えました♪



まだ数回しか使っていないのですが、使用感は


1、泥洗顔なのに突っ張らない

2.洗顔後の肌がもちっとしている


というのは使ってすぐに実感できました!

泥洗顔って結構突っ張りやすいのが多く、私が今まで使ったものは値段関係なくピンピンに突っ張っていたので敬遠していたんですけど、これは大丈夫でしたニコニコ


そのほかにも、黒ずみを軽減したり、肌が明るくなる効果もあるみたいです。

これはもう少し継続使用が必要かな~?

新しいものを使うのは少し勇気がいるけど、使ってみてよさそう!という感想を持てました合格



2日目より量を半分にしましたが、顔を十分洗えるくらいもちっとした泡ができますキラキラ



ちなみに手で泡立てても消えない泡ができました


使用して3日目になりましたが、他のスペシャルケアを使用しなくても、小鼻のざらつきの軽減も実感できました


素敵なサンプルありがとうございました!


こちらの販売元PREANFAさんのページはこちら

PREANFA 公式ページ