【RALLY49日目その①】愛のパワー炸裂で宮崎市に突入!? | フェニックス・シーガイア・リゾート のブログ

フェニックス・シーガイア・リゾート のブログ

宮崎シーガイア内のニュースや最新のお得な情報をお届けしています。
カラダ、動かせ!ココロ、動かせ!アタマ、動かせ!
MOVE IT !

東京~宮崎1648km シーガイアスタッフが走り、つなぐ

MOVE IT ! RALLY


おはようございます。
いよいよ本日2/28、私たちQチーム(本隊チーム)で宮崎市に突入しま~す!


ん? 本隊チーム??

そーなんです!

Qチームは今回、私達本隊『ブービー49』と、日南班『飫肥-Wan Kenobi』

2班に分かれてのRALLY参戦なんです!

 

集合場所に来ると、Lチーム「チームバレンタイン」日向夏さん

お見送りに来ていただいているではありませんか~。


今日はお仕事お休みなのに朝早くから、わざわざ見送りにきていただいて、涙・涙・涙です涙

しかも、器械音痴のQチームに変わって、

サポートカー「ムーブイッター1」にパソコンや、スマートフォン充電器の設置までしてくれるなんて!


よかったー!! 日向夏さんは、神様やわぁー!! 


ムーブ・イット・ラリーのブログ


写真も撮って、気合も入り、出発!

『おーーーーーーーっ!!おー


まずは、このMOVE IT ! RALLYを後援していただいている都城市のみなさんにご挨拶。

都城市役所へ、宮崎市長の親書をお届けに表敬訪問に行きます。


都城市役所の駐車場で訪問の準備をしていると、サポートカーに白い車が横付け!

『誰ダっ! 誰ダっ! 誰だーーーっ!!♪


えっ!?もしかしてシーガイアのファン!?

いや、見覚えあるぞっ!?

ムーブ・イット・ラリーのブログ


なんと、表敬訪問のサポートで、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート の森総支配人と、

営業マンの大谷さんが駆けつけてくださいました!


市役所の中に入ると、やはり注目の的に・・・。
商業観光課の皆様に熱烈な歓迎を受け、そして、市長室へ。


前田副市長、野村副市長とご挨拶。


ムーブ・イット・ラリーのブログ


市長室へ向うと、TVカメラが・・・!!


ムーブ・イット・ラリーのブログ


観光案内娘:『えっ!私たちを撮ってくれるとぉ? 昨日、顔マッサージ&パックしておけばよかった・・・』


誰もアナタを撮らんて・・・・


しかし!「お昼のニュースに出てたよぉ」と、観光案内娘の友人達からメールが届く。。。。


観光案内娘、『やっぱり、パックしちょけばよかった・・・orz』


それにしても、都城市民の皆さんは、新燃岳の影響等で大変ご苦労をされていらっしゃるのに、

どこに行っても笑顔キラキラで親切に対応していだきました。この場を借りてお礼とお見舞いを申し上げます。


先日、都城市で生産されたお野菜を食べましたが、他の地方で採れた野菜と全く変わらず美味しかったです! このブログを見て頂いている皆様、新燃岳の影響で被害にあっている皆様に是非応援をお願い致します。



さて、サポートの方々と別れ、いよいよ本日のラリー開始~っっ!!
出発地点は、先日のゴール地点、青井岳温泉から。


青井岳温泉支配人とハイチーズ!


ムーブ・イット・ラリーのブログ


ト・・・トラックが・・・。

トップバッターは、

スーホの白い馬(今だけ白い)と、走るバーテンダー(昨夜遅番シフトだった為、睡眠ゼロ)。


ムーブ・イット・ラリーのブログ


登り坂峠を自転車で走りぬけー!!
辛いコースだけど、でも、二人には後から二人だけの愛のご褒美が待ってるぞぉ~っ!
(愛のご褒美?後からのお楽しみWハート



ムーブ・イット・ラリーのブログ
↑*途中で待機させていただきましたライフル射撃場の長友さん、色々お話ありがとうございました。


途中、田野町物産館入口で、猛吹雪雪だるまのなか、見事九州上陸を成し遂げた、

Kチーム「九州上陸部隊」 のお祭り女さんとその仲間達を発見♪



ムーブ・イット・ラリーのブログ
↑*お祭り女(←みんな、覚えてるぅ?)


ムーブ・イット・ラリーのブログ
↑*お祭り女さんの仲間達(お祭り女さんのお母様が作ってくれた、旗とてるてる坊主も一緒!)


ムーブ・イット・ラリーのブログ


みんな、あたたかい応援ありがとうございました!!


次は、釣れない釣り師と、ひとみBa~へバットタッチバット

二人はノルディックウォーキングで出発です。


ムーブ・イット・ラリーのブログ

実はこの二人、ほぼ初めてのコミュニケーションだった為、

ノルディックウォーキング中、釣り師は、ひとみBa~から色々と尋問を受けたそうな・・・。


ムーブ・イット・ラリーのブログ


お昼にラーメン&餃子をたらふく食べ、

午後いちばんのメンバーは、観光案内娘スーホの白い馬

ノルディックウォーキングでレッツゴー音符

ムーブ・イット・ラリーのブログ

清武町の街を歩いていると、前からおーい。おーい。おーいakn


よく見ると、またまたKチームベルマンと、

富士山を見ながら走ったCチームRALLY走者最年少さんじゃないですかーっ!


ムーブ・イット・ラリーのブログ


わざわざ応援に来てくれて、ありがとう!!


しばらく歩くと・・・


今度は、通りすがりの車がクラクションをやさしくパンっ車

その車の運転手は笑顔で手を振ってくれるきれいな女性きらきら

やさしい方だなぁ~と思っていたら、横でスーホの白い馬が


『うちのカミさん』って。

えーっ?! えぇーーーーーーっっ!!


あんなきれいな女性が、スーホの奥さん?????
そう言うと、スーホが『何やーっ!』(怒)と。でも、うれしそうwww


聞くと、仕事の合間に、特別に許可もらって応援に来て下さったとか。
夫婦愛のパワーハートで、スーホさらにパワーUP 


ようやくサポートカーとの待ち合わせ場所、横町さくら保育園にて合流~。


ムーブ・イット・ラリーのブログ

かわいい園児達がお出迎え花


ムーブ・イット・ラリーのブログ

次のメンバーへ交代のはずが・・・


園児達が『ガンバレー!いってらっしゃーいっ!!』って、

結局交代できず、スーホと観光娘、そのまま歩くことに・・・。

でもね、みんなアリガトウ涙


観光娘、花粉症のピークが。 涙目、くしゃみ、そして鼻水が。いや、華みずが・・・。


途中から、走るバーテンダーと本日初参戦のリーダー5階の住人が登場!

リーダーのシューズ、ピッカピカ~きらきら
ラリーの為に準備したとか・・・ww さすがだ。


ムーブ・イット・ラリーのブログ

リ-ダー颯爽と歩く。


ムーブ・イット・ラリーのブログ

ゴール目前、大淀恵比寿神社にて。


シーガイアにたくさんのお客様が来られますように祈る


ムーブ・イット・ラリーのブログ

ひとみBa~は、相変わらず元気!

走るバーテンダー、もうちょっとでご褒美まってるよぉ~ハート

ここで、『シーガイアの方々ですよね。ツイッター見てます。』と、声がけしてくれた親子が↑

そのアオイ君と一緒にゴールへ向かうぞ~っ!


ムーブ・イット・ラリーのブログ

最終日のRチームの皆さんとハイタッチして、無事にゴーーーール!

 
ムーブ・イット・ラリーのブログ  ムーブ・イット・ラリーのブログ

おめでとう!!お疲れーーー!!

そして、最終日Rチームへバットたーーーーっっちっ!!!


ムーブ・イット・ラリーのブログ

  
リーダー:『Rチーム、よろしく頼むぜ。明日は5階から監査してるからな。』


Q&Rチームとアオイ君、一緒に記念撮影パチリ☆


ムーブ・イット・ラリーのブログ


明日は最終日だー!!みんなファイトーーーー!!


さてと。


おやおや?


ムーブ・イット・ラリーのブログ

走るバーテンダーさん、満面な笑みですねぇハート

お隣の美人さんはどなたですか??

なんと、奥様なんですハート

そう、ご褒美は、奥様のお出迎えでした。夫婦愛のパワー!!


実は、走るバーテンダーの奥様、明日の最終日Rチームのニニギ娘さんなんです。
ちなみに新婚さんですハートお幸せに。ムフむふ~


最後に。


~Qチームを応援していただいた皆様へ~
明日は、いよいよ最終日、ゴール日!
オレンジバットに隠された秘密が楽しみ~♪
Qチームを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

日帰りチームで、他チームみたいに夜が楽しめなかったのは残念だけど、いやいや、メンバーと過ごす時間が短くて残念だったけど、ホントこのメンバーと走れて良かったです。
他のチームが言っていたように、貴重な体験でした。

私達は、このラリーに参加させていただきましたが、会社で応援、そして参加中スタッフの仕事のフォローしていただいた仲間達に感謝です。
ありがとうございました。


~ラリー事務局の皆さま~
ラリー事務局スタッフの皆さま、準備から相当大変だったと思います。まだ進行中ですが・・。
今日のラリーも、スムーズに安全に無事ゴールできたのも、入念な計画、準備、そしてフォローしていただいたお陰だと思います。感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。


↑いやいや、そんな、恐縮でございますぅ。私たち事務局はサポートするのが仕事。

 がんばって、つないできた皆さんの頑張りあってこそです!おつかれさまでした~!!(by事務局)




TeamQ CAST

5階の住人(リーダー)
ムーブ・イット・ラリーのブログ
『今日の監査終了~。業務怠慢者ゼロ!』



ひとみBa~
ムーブ・イット・ラリーのブログ
『反省会も気合入れるよぉ!』



釣れない釣り師
ムーブ・イット・ラリーのブログ
『今度は釣った魚で美味しい料理つくるぜー!待ってな!』



スーホの白い馬
ムーブ・イット・ラリーのブログ
『釣れない釣り師よぉ、オレは釣れる釣り師だぜ!』


走るバーテンダー
ムーブ・イット・ラリーのブログ
『愛のパワーで、睡魔も吹っ飛びー! 私、ダンスも踊れます♪』



観光案内娘

ムーブ・イット・ラリーのブログ
『目のかゆみ、くしゃみ、鼻みず。いや、華みず。誰か止めて~っ!』




<Qチームおわり>


いよいよ明日は感動のフィナーレ

ついにオレンジバットの謎が明らかにっ!?