さて、太陽の会の続き…


太陽の会は勉強会の後に、みんなで意見交換をする懇親会が開催されます


今回は上野市場やながおかやなどを展開されている長岡商事さんの「あいうえお」


photo:01




こちらは仲町通り中ほどにある魚が美味しい居酒屋さんです合格



というとこで


舟盛りどーん\(^o^)/


photo:02




やっぱ舟盛りは盛り上がるな~


品数多すぎ~ってくらい色々出してもらいましたチョキ



そんで、2012年度の外食アワードを受賞された柴さんに花束贈呈~


って、渡すのは前年度の外食アワード受賞の前川さん!


並ぶのは、同じく外食アワード受賞の大倉さん!


photo:03




貫さんが、俺も来年取って続くぞ~(笑)って盛り上がりましたニコニコ


そんなこんな楽しい太陽の会でした


大倉社長のコスト管理に影響されて、みんなタクシーには乗らず、電車に乗って帰るのが印象的な日でした(^^)