11/15 | スタッフ日記&商品紹介

スタッフ日記&商品紹介

ムーヴのスタッフによる日記と商品紹介

おはようございまーっす!昨日はMOVEバス釣り部の活動日でした。
スタッフ日記&商品紹介 ミッツさん、TAKUさん、スーパーひとしくんの4人です。4人がかりで琵琶湖のモンスターを誰かが仕留めればそれでよし!ということで8時間釣行やってのけました。しかし・・・時間が刻々と過ぎていく中誰の竿にもアタリがなく、沈黙の時間が続く。。。途中昼休憩も挟み、釣りを開始してから6時間近くたった頃。やっときてくれました!
スタッフ日記&商品紹介 49.5cmと50にはわずかにおよびませんでしたが、、めっちゃいい体型のバスをミッツさんがゲット!ナイス!!!坊主回避。助かったぜ!!しかし・・・・・・・この後もひたすら沈黙が続き、TAKUさんも一匹かけるも痛恨のバラし。あれは惜しかった。そして日も暮れる間際、あの人がやってくれました!

スタッフ日記&商品紹介 じゃーーん!スーパーひとしくん・・・ってバスじゃねーし!!ww なぜか最後の最後にニゴイをゲットして昨日は1日終えました。

釣果。

ミッツさん:49.5cm

スーパーひとしくん:ニゴイ

TAKUさん:1匹バラシ

エセ部長近藤:アタリすらなし。

部長は処刑に値する使えなさです。情けね。終わっとるね、アイツは。ってやかましいわ。また懲りずに頑張りたいと思います。でも昨日は
スタッフ日記&商品紹介 天気予報も晴れに変わり
スタッフ日記&商品紹介 みんなで釣りすることができて
スタッフ日記&商品紹介 最高に楽しかったです。ホントお3人さん、昨日はありがとうございました。また是非ご一緒しましょう!!!そしてまだMOVEバス釣り部2013は1ヶ月半の時間がります。モンスター目指して頑張りましょう!
さてそれでは今日はこちらを。
スタッフ日記&商品紹介 ご好評いただいておりますマイティーズのウォレットチェーン。
スタッフ日記&商品紹介 NO.1と
スタッフ日記&商品紹介 NO.2。タイプの違う2種類なのでお好みでお選びください。お値段は¥10.500-(税込)です。どうぞよろしくお願いいたします。


ムーヴクロージングHPはこちら

スタッフ日記&商品紹介


ムーヴクロージング facebookページはこちら
スタッフ日記&商品紹介 是非 「いいね」 押してくださいね!


マイティーズ facebookページはこちら
スタッフ日記&商品紹介 是非 「いいね」 押してくださいね!


ムーヴクロージング 楽天facebookページはこちら
スタッフ日記&商品紹介 是非 「いいね」 押してくださいね!