ひっさしぶりのネイル | 生活向上プロジェクト

生活向上プロジェクト

過ごしやすい毎日。
本当に必要な人と物だけに囲まれていたい。
すっきり暮らしていきたい。
そんな日々をめざすブログですっ

一年以上ぶりに、ジェルネイル、してきましたーー!

結婚式やらパーティーやら、いろいろあるので、たまにはいいかなあなんて。






じゃん





いままで、ノーマルのフレンチとか、ラメグラしかやってもらったことがなかったので、

こんなにたくさんストーンやらホログラムやら載っているのは初めてっWハート

いままでのデザインで一番気に入ったー!

しかも安い。

いろいろな割引を駆使して、4480エン。

良心的~







私は仕事てきに、あんまり派手なネイルはできないので、

チップがあるといいなあうう

せっかく可愛くしていただいたのに、取っちゃうのはもったいないからねううっ...






なんかテンションあげ!

連休も仕事がんばるぞー!!、


○| ̄|_







今日は絵文字を駆使してみましたあひる