昨夜は、息子の部屋で~

とんでもない住居人(生物)を発見目したんです!!


まず第一発見者の・・ もも



レオンにゃんこ暴れん坊日記-100903_0853~01.jpg

大好きなお兄ちゃんの部屋の壁に・・ 

とんでもない大きさの生物を発見したのよ~あせる


なんなの・・ あの大きさ!!

他の子達にも知らせなきゃ~~

あたちも鳴いて知らせたわぁ~にゃーむかっ




レオンにゃんこ暴れん坊日記-100903_0851~02.jpg

第二発見者・・ レオン

僕は、鳴いてるももの目先を見て・・

僕もニャーニャー攻撃したよにゃー

ビビリの僕もビックリする生き物だったよビックリマーク

これは、お母さんに知らせなきゃ~~!!


チンチラコンビがあんまりにも鳴いてるので~

見に行って見ると~~~


うわぁ~ えっえっ!! どうするん!?

誰が捕獲するんよ・・・・

あまりの大きさに~叫び

私も娘を呼びましたよビックリマーク

娘は大の虫嫌い・・

「無理・・ 無理・・ 無理・・  走る人」と言いながら離れるし・・


目の前には・・ 大きなスパイダーマンが・・クモ

息子のコルクボードにクモ張り付いてるショック!


とにかくコルクボードを壁から外して・・

玄関に出す 作戦を立てたけど~


玄関開けて・・ OKチョキ

コルクボードを外した瞬間ビックリマーク

クモが逃走を始めた・・・・・


しかも・・ 私の足の甲の上を・・ スーって通過叫び

その瞬間 パニック・・ パニック・・ビックリマーク

逃がす所か~ 私が逃げたわ!!


その様子を見ていた娘・・

なんと、大笑いですよにこッ

あんな楽しそうに笑う娘を初めて見たわプンプンむかっ

私は、必死で戦ってたのに・・


で・・ 大きなスパイダーマンクモですが~

なんと息子の部屋の押入れに隠れてしまったのです。


押入れに入ったら「しょうがないもんねぇ~」

捕まえられへんし~~

息子もまだ帰ってないし・・

巨大スパイダーマンの事は黙ってよ~~っと

だって最近 傲慢で生意気だから・・!!


私と娘で作戦会議・・

奴をどうやって捕獲するか!?

娘は「網を買って来て~ 捕まえたら良いんちゃう??」って・・

私 「え~~っと 誰が捕まえるんよはてなマーク

娘 「もちろんお母さんに決まってるやんか~~」って・・ 


私の作戦は・・ 「掃除機で吸い込む」

これが一番良いやんか~~ビックリマーク


ヤバイビックリマーク  今日は仕事や・・

続きは帰ってから~~♥akn♥バイバイ