モニプラで当選した

きれいなコーヒーエキスですはーと2



☆SAYU★のブログ-120331_1131~0001.jpg

オアシスブレンド・キリマンジャロ・グァテマラ・ブラジル

の4種類ですキラキラ


私はコーヒーをブラックで飲まない(飲めない)ので

牛乳を入れてカフェオレにしていただきましたホットコーヒー


それぞれ苦味や風味は違うのですが、

私的にはオアシスブレンドが1番飲みやすくて

美味しく感じました心


グァテマラとブラジルは少し苦味が強いので

大人の味がしました笑


インスタントとは比べものにならないくらい

高級感があってとっても美味しかったですマイメロ




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中