以前、においつわりがひどかった時にお世話になった、AMOMAさん(*´罒`*)


その時ゎスッキリする香りが欲しくて、すがる思いで購入し、安心してハンカチにたらしたり、自家製芳香剤にしたりと、たくさん活用させてもらいました!!









つわりも卒業し、気になってきた飲み物。

市販のお茶で、カフェインゼロというのゎ飲んでいるけど、ずっと気になってたグリーンルイボスティー!


オーガニックという言葉に弱いあたし(笑)

よくある“オーガニック”と書いておいて、成分を見たら色々入っている…なんてことゎなく、JASの認定も受けているから信頼できます♡

味も、苦味が少なくしてあるそうで、苦い飲み物が苦手なあたしにゎピッタリ☆


カフェインにゎ気をつけてるつもりだけど、心から安心して飲めるものゎ今のところひとつもないし、正直どんなメーカーや商品がいいのか分からない…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


AMOMAさんなら、一度身を持って体験しているし、自分だけぢゃなく、便秘ぎみで毎日遅くまで残業してくれてる旦那にも、いいものを飲ませてあげたい!!


試してみて良かったら、飲み続けてみようかなぁなんて考えてます(*≧艸≦)





家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティーモニター10名募集 ←参加中