なんてこった!!!! | Mouveのブログ

いつもお世話になっているx-eventの矢沢さんからお電話が!!
本当は安くゆずって頂く予定だったのですが、倉庫を整理
するとのことので、文字道理【ゆずって】下さるとの事!!!!

で、早速おじゃましてきました^^

JBLのメインスピーカ×2(かなりいい音が出ます)
モニター用でクラシックプロ300w内蔵アンプスピーカー×2
PHONICの400w×2パワードミキサー
スピーカースタンド×2
ケーブルセット

頂いちゃいました!!!!!
嬉し~~ぞ^^

これでMouveも色々と潤いそうです♪



矢沢さん!本当に!!
ありがと~~~~うございました♪♪