お久しぶりですね
今日は こんな所で エンジョイしてました

 
演奏曲 下町の太陽   若い方は 聞いたこと無い~~
ごもっとも!!

演奏前の 自己紹介が 下記のごとく

思い切って 告白します

実は私 総入れ歯です 

ベースを入れながら吹くと、歯が外れちゃうんです

演奏するにはとっても困るんです

 

だけど 今日は 頑張って吹きます

ささいな障害ですが 

皆様の励みになればと、恥ずかしいですが挑戦します



これで 会場は笑いのウズ(*v.v)。

和んだところで 演奏開始


観客の皆さんの 期待に反して わりと上手く演奏出来ちゃったから 終了後の拍手と どよめきが 刺激的でした

終了後 一人のご婦人が
 (ハンディがあっても ステキな演奏ができるってうれしいです
私も頑張って 来年はステージに立ちたいです)って言って
握手してくれました 

ウルってして とっても嬉しかったです

こういう事って 爺さんの 心の宝物です

感動が共有できるように 頑張りたいですね


では また