はずかし・・・ | 焼肉革命 牛将

はずかし・・・

自分が書いた昔のブログを
ふと読み返してみたんですよ


見づれぇ!!


その一言しかでませんわ


改行してなかったり
字が変なフォントになってたり

まああの頃必死でしたからね(上から)


でも ま・・・
いいんじゃない?(もっと上から)


1,2年ぐらいしか前じゃないけど
なんとなく懐かしい気がした

こんなこと考えてたんだなーとか
自分自身に共感したり
なんかこそばゆい感じ

でも昔のほうが
滅茶苦茶なことかいてたなー
まあ今もだけど・・・

読んで思ったのが


「ワンパターンだな」




はい、「今もだろ」と思った人ー
1枚目のイエローカードだからねー
次、気をつけてねー



基本ね
季節とか気候から入ってると



完全に疲れていた時期と合致


特に僕
「さみー」しか使ってない

自分のブログに
「またさみーかよ」
って寒い突っ込みいれたわ

なんかこう 肩肘張ってるというか
完全に狙いに行ってる感満載
見てるこっちがはずかしい

そういや毎回毎回
文頭のつかみ一生懸命考えてたな



「燃える男 自宅で一人カズダンス」
とかね・・・・











消してぇ
猛烈に消してぇその過去
つかみじゃねぇし 全くつかめてねぇ

むしろ意味のわからなさ加減に
大丈夫かおまえ?メシ食ってるか?
と心配するレベル

いやまぁ
今もつかめてはいませんけど
昔よりはマシかなと

こんな文章力も乏しく
書いてあることも偏ってて
カノジョも友達もいない
32歳の男のブログ








俺は結構スキだぜっっ(ジャ●プっぽく)








この話もいつかは消したい
過去になるんだろうな(真顔で)