マルチボーダーでつくる夏コーデ♡Akane | MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSYが提案するのは、
人それぞれの「芯」を際立たせるスタイル。

Denim/Standard/Vintage/Culture
4つのキーワードで、一人ひとりの生き方や、
なりたい姿をつよく美しく表現します。
live my way.
MOUSSY




みなさん、こんばんは︎♡

今日は、6月発売のアイテムをご紹介いたします!


0109AS70-5350

MULTI BORDER KNIT TANK

柄WHT、柄PNK、柄NVY


















まさに欲しかった!笑

今年の夏は、タンク×ボトムに挑戦したいと思っていて

こういうマルチボーダーのタンクが欲しかったので嬉しい。

どの色もデニムに合うので、

全色買ってしまいそうです・・・。





















わたしは1枚で着ていますが、

もちろんデニムシャツやGジャンを羽織っても◎

透け感のあるカーディガンなどを合わせても

ボーダーが透けて可愛いと思います😊

(上半身が華奢なのでよく心配されますが健康です!笑)

















そして、着用しているパンツとバッグは

以前も紹介したもので、発売していますよ🎶

わたしは23インチを履いています!





























夏が楽しみですね♡

店頭では入荷連絡を承っております✨



そして、Instagramにもコーデや

プライベートな写真も載せているので

是非ご覧くださいね~😘😘

それでは良い週末を♡














via MOUSSY




Your own website,




Ameba Ownd