泣けるよ、ほんと。 | 「素晴らしい景色」名もなき馬はいない。すべての馬に感謝。

泣けるよ、ほんと。



題名は私の尺で計っているので、たぶんみんな泣けないだろうけど。

私、今泣いてます。

正式には、涙ちょちょぎれてます。


なんでか言うたら、これ見て (゚ロ゚)!!!



ブエちゃんは13番です。

私の愛しのブエちゃんです。

やっぱ最後の追い込みすごい。

無条件で泣ける。

7番ドリームジャーニーも、細くて小さい体なのに一番大きな斤量を背負って3着。


そして、私の信じているルメール騎手のジャガーメイル

3連単200円一点買いで、的中しましたー!!!

THE:7960円


と言いますのも、実はブエちゃんとドリームジャーニーを信じすぎて、

馬連一点5000円買ってもうてた (゚ロ゚)

それ、いらんかったわ (゚ロ゚)


なわけで。

馬券はどうでもよろし。

ブエちゃんの脚はゴイスー。

&第4コーナーのカーブたまらん(´-ω-`)b

てか、馬全員かわいすぎる。

私の心をくすぐる。というよりえぐるに近い。

ブエちゃんの顔を見たら、ギャーーーーーーーーーーーーー (゚ロ゚)!!って走って行って

顔をこすりつけたくなる。

馬主に怒られるわ (゚ロ゚)!!!!


つうわけで。

明日はフェブラリーSでやんす。

◎サクセスブロッケン
○エスポワールシチー
▲ミリオンディスク

でいこうかしら。


てか、お馬に興味のない方すみません。

意味わかんないよね・・・・。



んじゃ。

勉強しろや (゚ロ゚)!!!!



うそです(´;ω;)


いや~なんでやろ

競走馬見たら、まじ泣ける。

ようつべ見て泣けたわ。

ブエちゃんがペットに欲しい。

500円で売って欲しい。

顔ぐりぐりしたい。

人参いっぱい買ってあげたい。


でもブエちゃんには、あんまり乗りたいと思わない。

なんか愛しいから乗るなんて滅相もなくて。

逆に乗って欲しいわ。


いや、死ぬやろ (゚ロ゚)!!

あほが!! (゚ロ゚)


去年の春。

ブエナビスタに虜になって、最近では熱も冷めたかと思われたが

好きすぎてやばいです。

そのうち、好きすぎて夜も眠れない (゚ロ゚)とかなりそうです。

いいでしょうか?