96 名前:('A`)[sage] 投稿日:2007/06/07(木) 11:02:10 0
俺は小学校低学年のときは女の幼馴染と仲良かったな。
何年か前、久々に田舎へ帰ったときに近所でバッタリ会ったが、すでに俺は喪と化していたので
何も話すことが出来ず、久しぶりだねって言っただけで去っていった。その子、きれいだった。

喪な俺に、去り際に両手振ってバイバイしてくれた。
そんなやさしい幼馴染はその後すぐ結婚し、写真見たけど相手は決してカッコよくはない

ハゲちらかした喪らしき人だった。
スタイルもよくて美人な幼馴染は喪に対して寛容で、人を見た目で決め付けない

すばらしい人に育っていたようだ。