240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/06/26(火) 10:27:29
うちの会社の女子社員で考えてみた
上位10名
これはもうトップモデル、有名女優クラス。贔屓目もあるだろうが100人中90人が可愛いか綺麗と言うのは確実
11位~40位
これだって一緒に歩けば自慢できるレベル。グラビアアイドル的存在。交差点の向こうにいてもドキドキする
41位~60位
アイドル歌手のバックダンサークラス。手に届きそうなところも良い。回転寿司の絵皿みたいなもの
61位~80位
素人モノAV女優クラス。このクラスは緊張しないしシモネタもOK。一緒にいて楽しいし価値は高い
81位~95位
鬼畜系AVの野外露出専門女優クラス。確かに外観は多少落ちるが抜くのに支障なし。コレ系は
案外巨乳がいたりしてアサリに入ってるカニぐらいうれしい
96位~99位
スカトロ専門女優クラス。スッピン系とド派手系のどっちかで普通に暮らしてると接点がないタイプなんで
デザート的価値大いにあり
100位
お笑い番組の笑い声専門仕込みババァクラス。ある意味一番日常に近い存在。緊張しないので疲れない
とっても楽。俺の嫁