274 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/04/04(水) 10:25:44 ID:nfRwYz7A0
ウチは寝る前に犬達連れて公園に散歩に行くんだが
ある日そこでデューク更家歩きするオヤジに出くわしたんだわ。
その異様な姿に2頭の犬のうちの神経質と言うか小心者の犬の方が
ビックリして腰抜かしちゃった。

座り込んで全然歩かなくなっちゃってもう真夜中だし
仕方がないので担いで帰ってきた。
平気だった方の犬も「ボクもボクも抱っこ~」って
纏わり付いてくるというか度突き倒してくるというか。
しまいには私の肩に前足掛けてレッツキッスの
フォークダンス状態で歩いてた。
1頭25キロある。翌日私は起き上がれずに寝込んでしまった。

他のスレでデューク更家が変な歩き方して
腰痛めて整体に通ってるらしいというのを見た。
そんなんじゃ甘い。デューク氏ね。