芦屋LE TABLIERというブランド初めて知りました。

可愛らしいエプロンのショップなのですが、

身にまとうことで心も軽やかになるル・タブリエのエプロンは「幸せを運ぶ」と言われ、

IKKOさん、AKB48小嶋陽菜さん、奥田順子さん等の多くの芸能人やモデル、セレブの方に愛用されているそうです。

サイト内で私が1番気になったエプロンは「姫フリル マーメイド♡ベージュゴールド

秋らしいし、何より大人っぽくて素敵です♪

毎日の家事に使ったら、なんか心にゆとりが出来そうw

そしてセクシー!

いけない事に使っちゃいそうwww

モニターは姫フリル4段レースフリルbabyピンクエプロンなのですが、

このエプロンがめっちゃCute♥

このエプロンして家事したらダーリンめろめろになっちゃうかも!?( ´艸`)ブッ

モニター当選するといいな~(・∀・)

芦屋LE・TABLIER定番人気◆姫フリル4段レースフリルbabyピンクエプロン ←参加中