さよなら秘宝伝 | B・B は3,000円までに引け! ホールコンピューター 攻略法

さよなら秘宝伝

ども♪ ギロロ伍長です音譜

 

今日は仕事が休みなので、朝からホールへ!

 


(≧▽≦)

           嫁には内緒ですわ♪

           仕事に行くと言いながら・・・


 


 


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

                    ホールへ直行です!

 

 


入店はいいタイミングでした!

 

秘宝伝の島には当たりがチラホラと・・・・ 

 


本日0回転の台へ座ると、いきなり”高確!

 


20GでBARをゲッツ!

   

(`◇´*)o

               単発はヤメテね!

 

  

 


ギロロの祈りが通じたか????

 


 

数珠連発生! (。・ω・)ノ゙

 

7とBARで5連荘

 

 


今日は丸1日、余裕があるので・・・・

 

この台で勝負です!


 

  

 

秘宝伝もハマルと深いんですよね!

 

しかも1:1の台だから・・・一歩間違うと

 

火傷します!

 

 


 

でもね♪ 今日に限っていい感じの台でした♪ 



※ピンボケでスイマセン!

 

こんな感じで最大のハマリが300G!

 

1回でも、7かBARを引くと、連しています!


 

 

 

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
                  これって高設定か?

 

 


 

知識がないので@なかさんに電話で聞くと・・・・

 

高設定決定!


 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 


 



 

(^o^;) 1G目で高確もあるんですよね♪ 

     ショボい私は初体験です・・・・


 

って事で、夕方までに3箱カチ盛り!

 

約5000枚!

 

今日は楽勝でしょう♪って言うか・・・ 


 

これ、万枚まで狙えるのでは???

 

 

しかし、ホルコン様・・・そんなに甘くない!

 

 

 

自グルが死んで行きます・・・・ 

 

 

これには私もビックリ! 


 

その間、他グルが噴火!

 

私の台は・・・・・

 

 

衝撃の瞬間まで・・・・

 

 

 

  ⑤

 

 


 

   

   

  

  ③

  

 

  ②

 

 

  ①

 


 



死に台へ!
 

 

 


この後、何とか7の4連で噴き返すが・・・・・

 

 

秘宝伝は・・・

 

うんざりです!

 

1:1・・・万歳!

 


 まーこれで秘宝伝と手が切れます(汗) 

 


 

 


先日の@なかさん結果をUPしておきます♪ 

 

この人も、あんまり負けませんね(汗)

 

 













 

意味不明な画像がいっぱいです(汗)

@なかさんが撮ったので、何か意味があると

思いますが・・・・私には解りません(汗)

 

@なかさん、コメントぐらいヨロです(泣)

 

 

さて、寝ますわ・・・・疲れた(泣)