完結 | B・B は3,000円までに引け! ホールコンピューター 攻略法

完結

ども♪ 酔っ払いギロロ登場です! 

多分・・・乱文です!すいません。 

 

えーと。。。なんでしたっけ?

 

ヾ(@^▽^@)ノ

                本日も酔っ払いです♪

       

 

 

そーそー・・・南国娘で9,000円GETした後・・・

 

@なかさんのホームグランドへ にひひ

 

 

秘宝伝? モグモグ?・・・どっちがいいかな???

 

 

 

アフロ軍曹はモグモグ3日バトルで・・・・・

 

20,000枚!


 

( ̄へ  ̄ 凸

          アフロよ!時代は変る!

   

 


結局アフロ軍曹の十八番で勝負!

  

 

一応、知らない人のために顔写真を!


   
当サイト代表の・・・アフロ軍曹です!

 

 

一時は検証班だったが・・・いつの間にか

 

 

 

ヾ(。`Д´。)ノ

             プライベート専門へ!

 

 


 


 


 

ヾ(▼ヘ▼;) 

            どっちがホルコン博士か、

            勝負じゃー

            俺が勝ったら代表の座を・・・

            頂きます! (-_☆)

 




 


 

 @なかさんのホームグランドは大型店!

 

  苦手ですわ・・・( ・(ェ)・)

 


 

 

モグモグは5台!


 

ほとんど打った事が無いので・・・島の状態で勝負!

 

1K・・・2Kと反応らしい物はあるが・・・・

 

 

( ̄▽ ̄)=3

                全く解らん!

 

 


 


まー勉強のために同じ台で打ちますわ♪

今後打つかもしれないので勉強!勉強!

 

 


 


 


 

( ̄∇ ̄+)

          しかし、引けそうで引けない!

 


 


 

結局は同じ台で9000円も投資!

  

 

 


 


(・∀・)/ウヒョー

 

 ストレートで9,000円の投資・・・

 

久しぶりに切れそうです・・・と思ったら!

  

 

何とかBBをゲッツ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

9,000円使った時点で、駄目夫君ですが、

 

  記念撮影!

 

 

 ※ 結構綺麗でしょ♪


  

その後、何となく連荘モードへ ( ̄ー☆

 

数回のBBを消化するが・・・・

 

角チェリーは1回のみ!

 


 

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○(笑)


 

 

俺の目押し力はこの程度です・・・・・ヒミツ

 

 

アフロが連したのに・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

 

あんまり連しません!← むかつく!

 



  

 久しぶりの4桁です♪

 

結局は約30,000円の勝ちでした (^_^)v

 


 

ん~・・・読みきれませんわ! (2回目ですし・・・)

 


 

 


次もモグモグか秘宝伝で勝負しますね♪

 

 

南国娘のファン達よ!す、すまん・・・・・

 

あの機種では儲ける事が出来ませんので・・・・・

 


m(_ _ )m

  

         @アフロ様・・・・私は奴隷で結構です!