(;^_^A | B・B は3,000円までに引け! ホールコンピューター 攻略法

(;^_^A

ども♪ギロロ伍長です わんわん


仕事が定時だったので、早速『南国娘』の検証です!

 

って言うか、もう2回打ってますわ♪

 

まー今回は無料サンプルで例にした『南国娘』・・・・・

 

実際にサンプル通りの動きで当たるのを、再確認の為!

 

 

 

到着は5:30・・・時間的にはまーまーかな♪

 

 

早速、南国娘へ!


 

とは言ってもこの台・・・・・

 

ヽ(;´ω`)ノ 

             面白くないです!

             検証したくないです!

             帰って、一杯飲みたいです!

 

 


 

 

BBで200枚しか出ないッす!

 

   こんな台では大勝は見込めません!

 

 という事で、時間潰しで南国娘は狙ってね♪

 

 

  

 

この台はタイミングが全て!


  

 

1台目・・・・前兆あり+2チェスルー!

       チョッピリ追いかけてヤメ!

 

  

2台目・・・・前兆はあったがNG・・・ヤメ!

 

3台目・・・約5G目

 

 


 

 

『キュイーン』発生!

 

 


 『ビクッ!』

    ↑体が反応します!

               恥かしいです・・・

 

 


 

(・_・ 三・_・)

          誰にも見られてないな!

          オーゲー!(汗)         

 

 ※撮影が恥かしいので・・・・使い回し画像

 

 

 

3,000円でBBをGET!

 


 

┐( ̄ヘ ̄)┌




当然ですわ!


こんなものタイミングだけで引けます!マジです!

 

突っ込むだけ無駄・無駄無駄無駄・無駄


 

皆さん、冷静に打ちましょう!

 

 ココで止めれば1000円プラス!

 

 

台は面白くないし、止めて帰りたいが仕方なく続行!

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

 

ふむ!テキスト通り! 

 

 

結局、10,000円勝ち!

鳥を飛ばしたかったが・・・・

 

私の台は鶏”でした!

 

飛ぶ事はありません・・・


 

 

しょぼんつ、つまらないスロットだ・・・

  次回も一応検証するつもりだが・・・・

 


 

お口直しに、@ちゅうた君からのメールをラブラブ

 


どうも。  @ちゅうたです。

毎回のメルマガと日々のブログ&検証、本当にお疲れ様。

おかげ様で、今月は12日間の稼働中8勝4敗・・・・

 

67%? 50%? まあ、計算の仕方によってですが・・・・ 

 

 

昨日は、SEでした。 
19:30頃入店   入店直後はSEの島に当たり1台
取り合えず、番長の島も見ておこうと・・・
番長の方が当たりが2~3良い感じ???
1K・・・・ 2K・・・・・タイミングを合わせていきましたが、
なんとなく当たりをもって行かれている感じ?止め。。。

再度、SEへ・・・・・
先程の1台に当たりが戻ってきていました。
しばらく、見学・・・・その後、同グルにて開始。

1K・・・・  止め!
同グル内を台移動 1K・・・・ 2K・・・・  BB
青7赤・・・何時もの様に4連終了。。。

2連目にいきなり赤7赤揃い・・・
昇天か!!!と思いましたが、18連・・・・ 
またしても、昇天を逃しました。。。  (涙)

番長2K SE3K  

TOTAL投資5K 回収43.5K 収支+38.5K


ブログは、終わってしまうんですか?



 


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よ~ちゅうた君!頑張ってるね♪

 

って言うか・・・昇天歴が”0回”

  

 

(b^-゜)

           あり得ないぞ~♪

           何かが違う・・・

           打つ前に昇天履歴は

           あ・り・ま・し・た・か・?

 

           

 昇天は、その日のホルコン仕様で違います! 

 昇天タイムがない日では昇天しませんよ~♪

 

 そのチェック・と時間帯を観察してね♪

 

(;^ω^A

             SE昇天歴12回の

             ギロロ様が味方っす♪

  

             知人に聞くと、12回って・・・

             凄いみたいですね♪


 

 

ブログに関しては・・・体力の続く限り・・・

 

スロットは大好きなジャンキーなので!